高収入のスマホ副業教えちゃいます!!

スマホ副業にもいろいろあるんですが、その中でも高収入のスマホ副業を紹介!
もちろん移動中でもサクサクできる副業なので、あなたの都合のいい時間に作業をしてOK!

稼ぎやすい順のランキング形式で紹介しているので、これからスマホで副業を考えている人は参考にして下さい♪

下記よりどうぞ!

1位 高収入の稼げる副業といえばコレ!

他の副業に比べて高収入の稼げる副業と言えばコレ!
今話題沸騰中の超かんたん副業の無料モニター追加募集決定!
片手間で月30万円以上稼げるうえに、作業内容は健全なビジネスなので心配無用!さらに完全無料なので安心♪
誰でも出来る超かんたん副業でサクっと稼いじゃいましょう!!

イチオシポイント! →ちゃんと稼げる高額副業
→サポートが充実
月収98万円保証!

2位 副業でこっそり稼ぎたいならコチラ!

お金に困っているのを人にバレたくないと思っている方には、この副業がピッタリ!
毎日1万円をコンスタントに稼ぐ堅実な副業が登場!
参加費無料なのでノーリスク!スマホ初心者から年金暮らしの60代男性まで、しっかりと収入を得られた実績あり!
毎日1万円の不労所得で人生の不安を解消しちゃいましょう!

イチオシポイント! →在宅ワークでしっかりお金を稼げる
→作業がスマホでできるので簡単
先着限定モニター募集中!

3位 誰でもできるスマホ副業で簡単高収入!

お金に困っているのを人にバレたくないと思っている方には、この副業がピッタリ!
超優良仮想通貨運用システムが今だけ完全無料!
狙い目のレア銘柄やマイナーコインの一覧もついてくるので初心者でも安心!
タダの内に貰っておきましょう!

イチオシポイント! →年齢や性別、学歴などが全く関係ない
→空いた時間の数分間で作業が可能
今だけ完全無料!

仮想通貨で副業を始めよう!初心者でも分かる簡単解説!

仮想通貨で副業を始めよう!初心者でも分かる簡単解説!

仮想通貨とは?

こんばんは、最近の気温の変化についていけず、体調を崩し気味のasanoです。

少し前に暴落してしまったものの世の中はまだまだ仮想通貨ブーム!と言う事で今日は仮想通貨の副業について特集しようと思います!

まず仮想通貨と聞いてピンと来ない人の為に仮想通貨について少し説明していきます。

仮想通貨というのはザックリ言うと暗号化されたデジタル通貨の事を指します。
電子マネーと勘違いされる方も多いのですが、まったく別物なので注意してください。

詳しく説明すると長くなるので簡単に説明しますが電子マネーはデータ上のお財布です。円やドルを前もって入金しておく事で、硬貨や紙幣を使用せずデータのやりとりだけで決済する方法を指します。なので実際には円やドルを取引しているだけなんです。

一方、仮想通貨はsuica等に円やドルをチャージする必要はありません。仮想通貨を円やドルで買うというイメージや決済のイメージが電子マネーと似ているので勘違いされやすいですが、仮想通貨は実在しない通貨なんです。

電子マネー=円やドルをデータで取引
仮想通貨=それ自体が価値を持ったデジタル通貨

また通常、通貨とは国家によって価値を保証された価値交換媒体ですが、仮想通貨はデータ上のものですから国家などの保証はありません。

ではどうやって通貨としての価値(信用)を得ているかと言うとブロックチェーン技術によって保たれています。これも解説すると長いので簡単に説明すると偽装やコピーが出来ないデジタルデータを通貨として扱って、そのやりとりを常に全員で監視出来るようにしたんです。整合性の取れないデータや取引は弾かれるので安心で安全と言う事です。

仮想通貨の始め方

仮想通貨を始めるにあたって、まず自分の欲しい仮想通貨を手に入れなければいけません。
仮想通貨を手に入れる方法は大きく分けて2つです。

1つ目は国内世界を問わず数多く存在する取引所のどこかに登録して取引所自体が運営する仮想通貨の販売所から買う方法。
もう1つは一部の取引所にあるシステムでユーザー間で仮想通貨を売買を可能にした板取引という方法です。あんまりピンと来ないと思うので下にまとめてみました。

販売所(取引所運営会社からの仮想通貨購入)

販売所(取引所運営会社からの仮想通貨購入)

  • 買値は相場より高く売値は相場より安い(相場に手数料が乗っているため)
  • いつでも買える
  • 良くも悪くも初心者向け

板取引(ユーザーからの仮想通貨購入)

板取引(ユーザーからの仮想通貨購入)

  • ユーザー同士なのでほぼ適切な相場で買える
  • 売りたい人と買いたい人の条件が一致した時のみ
  • 利益を出したい人向け

どちらも国内仮想通貨取引所のzaifの画像です。販売所と板取引の画面が全く違いますね。仮想通貨で稼ぎたいなら板取引一択です。販売所で購入するメリットはほぼありません。また取引所によっては販売所はあるけど板取引は扱ってない所もありますし、販売所で複数種類の仮想通貨を扱っているにも関わらず、板取引はビットコインのみという取引所もありますので注意が必要です。仮想通貨取引所によって各々出来る事や扱っている仮想通貨が違うので出来る限り色々な仮想通貨取引所に登録するようにしましょう。

仮想通貨で稼ぐ方法は2つある!

仮想通貨で稼ぐ方法は大きく分けて2つあります。詳しく見ていきましょう!

トレード

板取引を利用したユーザー間のトレードで利益を上げる方法です。

仮想通貨は値動きが非常に激しいのが現状です。仮想通貨に関する法律も曖昧ですし、各国の著名人や政治家が仮想通貨に関する発言をするだけでも大きく変動します。

ですので、仮想通貨を安く時に買い、高い時に売る事で利益を上げる事ができます。しかし、価格の変動が激しい事から大損する可能性もありますし、最悪その仮想通貨自体が無くなってしまう可能性もあります。

またマイナーコインの目利きや、取引所にかんする知識も必要になります。

長期保有

仮想通貨が暴落している今のタイミングで仮想通貨を購入し、価値が上がるまでずっとずーっと保持しておく方法です。

こちらは非常に簡単です。仮想通貨用語でガチホ(ガチホールド)というヤツですね。コツはメインとなる仮想通貨と、保険として今後上がるであろう仮想通貨を複数購入し、ひたすら持っている事です。

個人の仮想通貨ウォレット(仮想通貨を保存する場所)を用意する事以外の知識なども必要ないので初心者でも簡単に始める事が出来ます。

この他にもアービトラージ(裁定取引)などもありますが、仮想通貨ではあまり有効な手段ではないので割愛します。気になる人は「アービトラージ」で調べて見てください!

仮想通貨の危険性

仮想通貨はまだまだ発展途上の新しい通貨の形です。今後どうなるかなんて予想もつきませんし、ある日突然世界から消えてしまうかも知れません。

投資家の中でも仮想通貨の価値を認めていない人はいますし、投資ではなく投機と割り切っている人も多いです。

また取引所がハッキングされ仮想通貨が奪われてしまったり、倒産して預けていた資産が消えてしまうと言う事も大いにあり得ます(なので個人の仮想通貨ウォレットで保存する事をオススメしています。)

さらにマイナーコインや草コインと言われる仮想通貨の中には最初から詐欺を目的とした悪質なものも実際に存在しています。

全てのリスクを理解した上で仮想通貨を始めましょう。

稼げる副業紹介所で最新情報をゲット!

稼げる副業紹介所は副業に関する情報やニュースを不定期に発信している無料のWEBサービスです。

一般に出回らないお得な情報も配信されていますので是非ご利用ください!

配信希望の方は下記QRコードからお友達の追加をお願いします。
(QRコードをタップしても追加できます。)