高収入のスマホ副業教えちゃいます!!

スマホ副業にもいろいろあるんですが、その中でも高収入のスマホ副業を紹介!
もちろん移動中でもサクサクできる副業なので、あなたの都合のいい時間に作業をしてOK!

稼ぎやすい順のランキング形式で紹介しているので、これからスマホで副業を考えている人は参考にして下さい♪

下記よりどうぞ!

1位 高収入の稼げる副業といえばコレ!

他の副業に比べて高収入の稼げる副業と言えばコレ!
平均月収200万円超えの新しいビジネスモデルが登場!
1日1回スマートフォンを確認してタップするだけで5~10万円の報酬を発生!
スマホで出来るのでサクっと稼いじゃいましょう!!

イチオシポイント! →ちゃんと稼げる高額副業
→サポートが充実
1タップで5万円!

2位 新しい副業ビジネスで手軽に稼ぎましょう!

副業で将来の為に大金を手に入れるなら新しいビジネスモデルに挑戦しましょう!
仮想通貨やアフィリエイト、転売にFXなど様々な仕事がありますが、どれも時代遅れです!今までになかった新しい副業ビジネスを期間限定でご紹介!
副業を経験したことがない初心者の方でも簡単なので、まずはこの新しい副業から始めてみてはいかがでしょうか♪

イチオシポイント! →在宅ワークでしっかりお金を稼げる
→作業がスマホでできるので簡単
時給3万円も夢じゃない!

3位 誰でもできるスマホ副業で簡単高収入!

お金に困っているのをあまり人にバレたくないなー。。。って思っている方にピッタリなのがこの副業。
若者の間で人気になってるスマホ副業で口コミやレビュー評価も良いです!
短期間でかなりのお金を稼ぐ事ができます♪
男性も女性も実際にこのお仕事を副業にしている人もいるぐらいなので、無理せずに自分のペースで稼ぐ事ができます♪

イチオシポイント! →年齢や性別、学歴などが全く関係ない
→空いた時間の数分間で作業が可能
ゲーム感覚で楽しく稼げる!

ネット副業上級者編!知っておきたいアフィリエイトで稼ぐ方法!

2018年4月13日

はじめに

ネット副業もすごい人だと月に数百万稼いでいます。1度稼ぐことが出来るようになれば1ヶ月に1回ほどホームページを更新するだけで自動的に稼ぐことが出来るようになることもあるのです。
ネット副業の可能性はそれだけ絶大ということですが、そこまで稼ぐようになるのはそれなりの知識が必要となります。

今回は、ネット副業上級者向けの稼ぐ方法を紹介しますので、参考にしてみてください。

1.副業になれたらアフィリエイトを始めよう

ネット副業に慣れてきたらオススメしたいのが「アフィリエイト」です。
アフィリエイトというのは提携するという意味で、自分のホームページやブログにアフィリエイトサイトと提携している企業の広告を貼り、その広告がクリックされたり、そこから商品が購入されたりすることで、決められた報酬を得られるというものです。

無料で始めることが出来るアフィリエイトですが、このアフィリエイトを極めれば毎月数十万~数百万円稼ぐことだって可能になります。

もちろん、アフィリエイトをやっているすべての人がたくさん稼げているわけではありません。
稼げている人の方が少ないと言われていますが、リスクなく始めることが出来、うまくいけばかなりの金額を稼ぐことが出来るようになるというのがアフィリエイトの最大の魅力です。

稼げなくてもリスクがあるわけではないので、ネット副業に慣れてきたのであれば1度チャレンジしてみることをオススメします。

2.アフィリエイトの準備をする

アフィリエイトを行うためには、自分自身のホームページかブログが必要になります。
広告を貼るサイトがなければ出来ませんので、まずはそこから準備するようにしましょう。

本格的にはじめるのであればホームページがオススメです。ホームページを作成するとなるとHTMLやCSSといった専門的な知識が必要になりますが、少し勉強すれば覚えられると思います。

ホームページは作成出来ないという場合は、もともとサイトが作られているブログを使用しても良いでしょう。その場合は、アフィリエイトOKのブログを選ぶようにしてください。

次に収入を受け取る口座を開設しましょう。
ネット収入は通常の口座をは別にした方が管理がしやすいので新しく作るようにしてください。

オススメはネットバンク(インターネット銀行)になります。
ネットバンクは手数料が安く、無料だったりすることもありますし、パソコンからいつでも操作することが出来るのでとても便利です。

3.ASP(アフィリエイトサイト)に登録しよう

ここまで準備が出来ればASP(アフィリエイトサイト)に登録しましょう。アフィリエイトで副収入を得るためには、ASP(アフィリエイトサイト)への登録は必ず必要になります。

有名な大手のサイトには登録した方が良いですが、ASP(アフィリエイトサイト)によって同じ広告でも報酬が違うということがあります。ですから、少し慣れてきたらいくつかのASP(アフィリエイトサイト)に登録して報酬が1番良いところの広告を利用するようにすることをオススメします。損をしないために複数登録するようにしてください。

4.自分で稼げる自己アフィリエイトを試そう

アフィリエイトには自分で申し込んで収入を得ることが出来る「自己アフィリエイト」というものがあります。そんなこと出来るの?と思うかもしれませんが、出来る広告があるのです。
自分のサイトに貼っている広告を自分でクリックして報酬を得るというものです。

アフィリエイトをやり始めの頃というのは、サイトへのアクセス数も伸びずなかなか成果が出ないものですので、自己アフィリエイトを利用すれば確実に稼ぐことが出来ます。
自己アフィリエイトを許可している広告かどうか事前に確認することが必須となりますが、許可しているのであれば利用できるものは利用するようにしましょう。

5.広告で稼ぐ

アフィリエイトの広告にもいろいろな種類があり、その中にクリックするだけで報酬がもらえるというものがあります。それをクリック保証型広告と言います。訪問者がバナー広告やテキスト広告をクリックしただけで、その回数に応じて報酬をもらうことが出来るというものです。

1日にたくさんの人がサイトに来てくれるサイトであれば、クリック保証型広告はとても有効です。設置するのも簡単ですので、アクセスが少しでもあるのであれば、クリック保証型広告も設置するようにしましょう。

まとめ

今回は、アフィリエイトで稼ぐための方法について紹介してきました。
さきほども言ったように、アフィリエイトで稼ぐことが出来るようになれば数十万~数百万を稼ぐようになるのも夢ではありません。

無料で始められますので、興味があるのであれば実行にうつしてください。

稼げる副業紹介所で最新情報をゲット!

稼げる副業紹介所は副業に関する情報やニュースを不定期に発信している無料のWEBサービスです。

一般に出回らないお得な情報も配信されていますので是非ご利用ください!

配信希望の方は下記QRコードからお友達の追加をお願いします。
(QRコードをタップしても追加できます。)